たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

東京牛乳のかすてらサンド!

こんにちは。多摩みやげプロジェクト、編集長のhirabax(ひらばっくす)です。
このカテゴリーでは、多摩で見つけた、様々なものを紹介していきます。

さて先日、近所のセブンイレブンで、こんなものを発見しました!

東京牛乳のかすてらサンド!

じゃーん、「※東京牛乳のかすてらサンド」!なんと、パンの中に
かすてらが挟んであります。そして隙間には、ミルククリームがたっぷり!

けっこうボリュームがあるので、お昼ごはんのかわりにもおススメです!

※東京牛乳とは?
『東京牛乳』とは、多摩地域の酪農家発の、産地指定牛乳です。
ちなみに下の写真は八王子にある「磯沼ファーム」の牛さん。かわいいな~。

東京牛乳のかすてらサンド!








  • 同じカテゴリー(発見!東京ブランド)の記事画像
    小澤酒造の澤乃井 大吟醸(青梅市)
    携帯便利な梅干し粒「お!梅」(青梅市)
    小澤酒造、澤乃井の梅酒「ぷらり」(青梅市)
    ご当地キャラ 稲城なしのすけグッズ(稲城市)
    多摩らび 東京・多摩のおみやげ特集号
    高尾山の天狗力茶(八王子市)
    同じカテゴリー(発見!東京ブランド)の記事
     小澤酒造の澤乃井 大吟醸(青梅市) (2013-09-01 15:16)
     携帯便利な梅干し粒「お!梅」(青梅市) (2013-06-18 18:13)
     小澤酒造、澤乃井の梅酒「ぷらり」(青梅市) (2013-06-11 17:57)
     ご当地キャラ 稲城なしのすけグッズ(稲城市) (2013-05-21 19:32)
     多摩らび 東京・多摩のおみやげ特集号 (2013-05-10 18:10)
     高尾山の天狗力茶(八王子市) (2013-05-01 17:55)

     

    削除
    東京牛乳のかすてらサンド!